ここから本文です

FXをしてみようと思っています。

osh********さん

2019/2/1122:02:24

FXをしてみようと思っています。

株などの経験、知識がない初心者です。
おすすめの会社を教えてください。

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

編集あり2019/2/1216:12:03

現役の私から言うと、
初心者にはあまりオススメは出来ないし、責任も持てない。

それに、
取引ツールの使い勝手は個人個人に寄っても違うので、
一概にどこが良いとかも言えません。

初心者に向いた業者の選び方としては、
①国内業者(電話によサポートや何かあれば金融庁などに訴えやすい)
②1,000通貨単位以下(1・100・1000単位があります)
③本番口座開設をしなくてもデモ口座が使える
④自身にとって取引ツールが使いやすい


海外を勧める方も居ますが、
国内外問わず、
いきなりの本番は資金を失うだけ。

金融商品取引(株、FXなど)で年間通してプラスに持って行ける様になるまで、
個人差はありますが、約3年掛かると言われています。

先ずは、デモ口座で3ヶ月以上連続で毎日勝ち越せるぐらいにならないと、
本番口座で元金(投資資金)を大きく失います。
※デモ口座で実績を上げても本番では、メンタル面の影響で5〜8割程度に低下します。

それに、
海外を使うのはダメとは言いませんが、
海外には詐欺業者も多く、
甘い勧誘に乗るには危険です。

海外の証券会社を使う場合には、
現地の金融機関情報や法律、証券会社の財務体質などの情報に疎いと痛い目に遭います。


忠告、
本件の様な質問にはステマが大量に喰いつき、危険です。
正しい情報かは、ご自身で検証して頂くしかありません。

質問した人からのコメント

2019/2/13 11:42:23

ありがとうございます!
為になりました!
しばらくは自分の目、耳で情報収集します!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/2/1215:51:15

会社ではないですが、、、

自動売買も一つの手です。
私はプロトレーダーが運用してくれるものを紹介してもらい毎日利益を出せています。
初期費用は10万(情報量5万、FX口座入金5万)かかりますが、ひと月ほどで回収できるので損はないです。

FX口座を開設して自分は放置していてもプロが勝手にやってくれるので自動的に利益が出ています。
正直ウハウハです笑

興味があるなら一度軽くお話だけでも聞いてみませんか?

yam********さん

2019/2/1211:10:55

XMがいいと思いますね。私はXMを利用しています!

pio********さん

2019/2/1201:47:44

口座開設だけで、入金しなくても
3000円貰えるエックスイーマーケットとか
でやってみれば?
他にも検索すれば、
口座開設だけでボーナスもらえるとこあるので、
儲かれば出金できるし、やって損は無いと思いますよ