ここから本文です

日本にザーメン屋ありますか

アバター

ID非公開さん

2019/2/1122:16:55

日本にザーメン屋ありますか

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkd********さん

2019/2/1123:13:14

昔、VOWという本にザーメンをメニューにしているラーメン屋が載っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tun********さん

2019/2/1122:35:45

チャーシュー麺を頼むと
チャーメン1丁~!と
若い女性店員が厨房に大声で伝える店舗で
ザーサイラーメンを頼む、という
古典的なギャグ漫画はみたことある。