ここから本文です

注釈付指定席って普通の指定席より当選しやすいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1122:21:42

注釈付指定席って普通の指定席より当選しやすいのでしょうか?

閲覧数:
4,708
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/2/1122:23:22

枚数が少ない分当選しにくいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「注釈付指定席」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/2/1200:31:23

仮に同時のタイミングで指定席と注釈付き指定席の2種類があり2種類とも申し込める状況なら注釈つきのほうが当選しやすいでしょう。

注釈付き=ワケ有り席です。誰だってワケ有り席よりは普通の指定席が良いですからね