ここから本文です

質問箱に「私はハッカーです あなたをずっと見ています」とメッセージが来ました。...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1122:47:05

質問箱に「私はハッカーです あなたをずっと見ています」とメッセージが来ました。気持ち悪いです。

ハッカーって相手の住所とか個人情報特定出来るもんなんですかね?
私は住所も生活区域もも書いていないんですけど。。

閲覧数:
521
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxp********さん

2019/2/1217:38:35

それ、一部のアカウントによる嫌がらせだそうですので安心して大丈夫ですよ。アカウントは凍結されたと聞きました。
本当に、そういうのって迷惑ですし怖いですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 10:34:13

後から色んな人が書き込まれてるの見つけて少し安心しました…!!
丁寧なご回答ありがとうございます。
こういうの本当無意味だしやめて欲しいですね。

「質問箱 ハッカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2019/2/1210:41:02

無視してください。
全く害はありません。

個人情報はネットに書かないようにしてください。
写真もあまり載せいないほうがいいですよ。

shi********さん

2019/2/1208:32:33

私のところにも来ました。イタズラじゃないかと思います。

https://tr.twipple.jp/h/89/61/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BCx...

kir********さん

2019/2/1122:59:45

スマホの位置情報とかアドレス帳、ラインのやりとりなどのハッキングは可能なので個人情報もかなりわかってしまうと思います。
でも、質問箱にメッセージが届いたのならただのいたずらではないでしょうか?
ハッカーなら直メールとか、非公開の情報を知らないとメッセージが送れないような方法で接触してくると思います。メッセージにも貴方しか知らないような情報を盛り込んで現実味を出すのではないでしょうか?誰でも送れるような方法でメッセージを出すのは無意味だと思います。