ここから本文です

社民党は必要悪?

isl********さん

2019/2/1123:08:36

社民党は必要悪?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/2/1212:48:15

議員は国民の代表。
日本国民には朝鮮から帰化した朝鮮系国民もいるので、そういう人の代表も必要なんだろう。
それが民主主義。
その点、立憲民主など実体を隠してる政党の方がやばいよw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/2/1213:20:00

例えると、良性の腫瘍くらいです。

ita********さん

2019/2/1208:39:22

必要悪で無くて 税金の無駄。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/2/1208:38:12

言論の自由があることを保証する存在。少数意見を抹殺しない日本、ということ。

fsa********さん

2019/2/1123:09:49

自民党は必要悪