ここから本文です

救急車で運ばれたことがある人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1123:13:11

救急車で運ばれたことがある人いますか?

もしよければ運ばれた原因を教えてください。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
109
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/2/1123:15:48

自転車で下校中、顔面から転んで近くで停車していた車の人がに、救急車呼ばれました。大した怪我じゃなかったですけど、来るのにかなり時間がかかって、本当に緊急事態の時はどうするのだろうと思いましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

リクエストマッチ

2019/2/1220:59:49

熱中症・過呼吸・学校の怪談から転倒ww

ete********さん

2019/2/1210:02:22

敗血症性ショックで多臓器不全になっててタヒかけた時

mk1********さん

リクエストマッチ

2019/2/1123:16:54

あります、、
小学校の朝礼で倒れました
起立性調節障害だそうです(汗

chi********さん

2019/2/1123:16:01

過呼吸が止まらなくて病院に行った時に意識が朦朧とし始めて「もっと大きい病院に行きましょう」と病院から病院に救急車で運ばれたことがあります( ˊᵕˋ ;)

vob********さん

リクエストマッチ

2019/2/1123:15:07

母の足が大火傷してしまって地元の市立病院に運ばれました。