ここから本文です

喫煙マナーで一番不幸な出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1123:39:46

喫煙マナーで一番不幸な出来事は何ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/2/1223:09:06

自分から手を出したのに、タバコが止められないのを他人の性にしようとして、タバコ=自由の象徴と捉えたり、嫌煙陰謀論を信じたり、嫌煙は正義感ある奴など誤解して、ああいう人間にならないために吸い続けると言い張ったり、どんどん妄想して根暗なスパイラルに入る喫煙者が一定数いることかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aax********さん

2019/2/1201:54:17

他所の旦那様が産婦人科の前でタバコ吸ってたり、目の前に喫煙所があるのにそこへ行かず人通りが多いとこや子供が多い公園で吸ってたり…
不幸かどうかは分かりませんが、有り得ないなと思いました。