ここから本文です

地デジテレビで、スーパーファミコンは、使えるんですか?

aar********さん

2019/2/1123:46:05

地デジテレビで、スーパーファミコンは、使えるんですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2019/2/1622:15:36

黄色・赤・白の三色端子があれば、このようなケーブルを使うことで接続できます。

https://www.amazon.co.jp/WestPort-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

編集あり2019/2/1212:26:10

sad********さん

2019/2/1209:33:35

使えますよ、ただしファミコン当時のRFケーブルじゃなくSFC用のAVケーブルなら大丈夫です。