ここから本文です

リスカ、アムカをしました 救急車を呼ぶ必要は無いのですが、受け入れてくれる夜...

mer********さん

2019/2/1202:52:50

リスカ、アムカをしました
救急車を呼ぶ必要は無いのですが、受け入れてくれる夜間外来がありません
どうしたらいいでしょうか?
自業自得は分かります、けど親のせいでずっとやってなかった

自傷をせざるを得なくやってしまいました
ぱっくりしてます

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/1202:57:19

とりあえず今晩は我慢するしかないのでは?
酷いようなら消毒して傷テープ貼ったり包帯巻いたりするしかないですね。

質問した人からのコメント

2019/2/12 04:16:25

ありがとうございます、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/2/1203:17:57

傷が大きいのなら病院に行かないと。
スマホでググって探せばあるのでは?

nyz********さん

2019/2/1203:11:21

早く縫えば?外科で。