ここから本文です

知恵袋に期待していること、ってありますか?

tom********さん

2019/2/1204:44:04

知恵袋に期待していること、ってありますか?

知恵袋,吹きだまり,関根勤,知恵コイン,落書き帳,シルエット,日本最大無料掲示板

閲覧数:
113
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2019/2/1207:27:04

寂しい人間の吹きだまりです。

何か劇的な事が起こり、皆の目が覚めるならここから(知恵袋)だと良いな~と夢見ています。

  • 質問者

    tom********さん

    2019/2/1208:17:10

    お早う御座います。
    回答有難うございます。

    寂しい人間が、ここにくれば寂さが紛れるのならば、有効な利用方法だと思います。

    嵌り過ぎた人間もいつかは、現実に戻ります。優先すべきは現実なのだと、皆、理解していると思いたいです。

質問した人からのコメント

2019/2/17 13:19:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/1312:58:03

知恵袋に期待していること、ってありますか?


個人的

ID非公開を無くして
ID公開登録者のみの
日本最大無料掲示板

nak********さん

2019/2/1312:48:49

そろそろこの関根勤のシルエットような一般参加者用の画像を変更してくれること。

aka********さん

2019/2/1221:57:39

知恵袋に期待してるのは、面白い回答をいただくこと。

知恵袋の運営に期待しているのは、してるのは、、、ないですね。

him********さん

2019/2/1219:06:04

さっさと暇午(の方・・)のリボンを消せ!!!

dar********さん

2019/2/1210:02:18

知恵コインを換金出来るようになってほしい!