ここから本文です

細野豪志は政治信念がないのかな?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1207:45:17

細野豪志は政治信念がないのかな?

自民党入りなんて、180度ですよね笑

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/2/1209:00:58

それは言えるが細野だけじゃない総理候補の最有力と言われてる
屁理屈タレの石破はどうなの?
彼は5度に渡り離党復党を繰り返しているし有ろうことか政敵と
する小沢率いる新進党の結成にも参加している。
若気の至り?20年足らず前であり決して若くはないそれが今で
は政治理念、信条、倫理とはなんぞや、と若手に指導とは笑わせ
るのでは?
また、今や自民党の実力者二階幹事長もかっては小沢の最側近の
右腕と呼ばれていたがこんな連中は自民に幾らでも居るよ。
政治家の殆どは寄らば大樹の陰、金の下に人は集まる、のでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/2/1622:37:32

180度は言い過ぎ。せめて90度くらいかと。

aki********さん

2019/2/1212:35:39

今の野党なんぞはぐれ自民党なんだから信念なんぞ有るわけなく。

kit********さん

2019/2/1208:35:35

昔の民主党はアメリカの2大政党制を真似して作った政党です。構成員の多くは自民党党員でした。それが元に戻るだけでしょう。

oso********さん

2019/2/1208:14:01

もともと民主党の主流派は経済政策以外の主義主張は 自民党と大した違いは無い。
しかし ブームに乗り 主義主張が異なる人たちまで集まり それを受け入れてしまった。今の立憲民主党の人たちは もともとの民主党の人たちとは 考え方が
全然違う。社会党左派 共産党からも敬遠されたような人たちまで集まってしまった。だから何も決まらない政党になったし 国会で与党の質問時間を大幅に
少なくしたのは 与党である民主党議員に質問させないため。与党内で国会が
空転なしてしまう恥を見せ無い為。
水と油が混在していた。細野さんの憲法に関する考え方や防衛や自衛隊・・・
自民党と昔から何も変わらなかった。
立憲・・・に入れば異常だが 自民なら普通だろう

jag********さん

2019/2/1207:52:55

行き場が無いのでしょうね
元々政治家には向いてないのです

それより

石破 茂君が野党に行ったら自然と感じます^^
また
野党もスンナリ受け入れるだろう o(*^▽^*)oあはっ♪