ここから本文です

iPhone6sからiPhone8に変えるんですけど、それをiCloudバックアップで移行しようと...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1209:17:54

iPhone6sからiPhone8に変えるんですけど、それをiCloudバックアップで移行しようと思っていて、iPhone8にiCloudバックアップした後に、iPhone6sにある方のゲームアプリや写真を消してもiPhone8の方にあるゲームアプ

リや写真って消えませんよね?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/2/1210:16:36

>iPhone8にiCloudバックアップした後に

iPhone 8にバックアップ?
意味がわかりません。

「iPhone 8に復元」じゃないの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgl********さん

2019/2/1210:36:25

同一IDなら6sはiCloudからサインアウトし
その上で「iPhoneを探す」をOffにすると
良いと思います。