ここから本文です

旭川市、今日の最高気温-6度だって、なんでこんなに低いの。

yor********さん

2019/2/1210:51:40

旭川市、今日の最高気温-6度だって、なんでこんなに低いの。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/2/1215:30:49

強い寒波が来てたので気温下がったけど、旭川市の今日の最高気温-6度はこんなものじゃないの。
本州中部からすれば低いけど、旭川市民からすれば春が近くなった気温だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay8********さん

2019/2/1211:54:55

北海道の内陸で、1年のうちで気温が最も低くなる2月だから。