ここから本文です

現行モデルのヴォクシーの煌を買いたい。

jik********さん

2019/2/1213:17:13

現行モデルのヴォクシーの煌を買いたい。

中古車相場いくらか。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1213:46:27

距離や内容で金額も変わります

GOOやカーセンサーネットで調べた方が早いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xm_********さん

2019/2/1213:23:16

質問文ですか?
それとも何かの禅問答でしょうか?

中古車相場を知りたいなら中古車店のHPなり、Yahoo!自動車で検索するなりしたら答え出ますよ。