ここから本文です

iOS版のGoogleカレンダーってアイコンがずっと31日なんですが、これはリアルタイム...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1914:00:03

iOS版のGoogleカレンダーってアイコンがずっと31日なんですが、これはリアルタイムで変わらないのでしょうか?
PC版はちゃんと当日になってるんですが。

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_o********さん

2019/2/1914:06:35

iOSのアイコンは変わりませんね。
うちのも2月なのに「31」ですよw

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/19 14:13:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/1914:02:07

iosはいくつですか?更新していますか?iPhoneはどの端末ですか。