ここから本文です

アレキサンドライトレーザーで顎ひげ、口ひげの 医療脱毛した場合、個人差はある...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1215:09:24

アレキサンドライトレーザーで顎ひげ、口ひげの
医療脱毛した場合、個人差はあると思いますが、
平均何回くらいで、全く生えてこなくなりますか?

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2019/2/1215:48:18

個人差がとても大きいです。

サクッと5回くらいで生えてこなくなる話も聞くのですけど、10回20回も普通です。

なので実際は無制限のコースなどもあるわけです。(最近は2年とか4年とか期限が設けられているパターンが多いですね)

なので平均はあまり意味が無いです。

あえて平均するなら、15回とかかなー。
(口コミを色々見た結果のなんとなくの想像です。データを取ったわけではありません。)

ただ、濃い毛太い毛は無くなりやすいので、5~6回ですごく薄い人にはなると思いますよ♪

湘南美容クリニックとかゴリラクリニックとかだと、あまり過剰な契約をせずに続けられるコースがあったと思います。
近くにあるならばカウンセリングへ行ってみては?

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 12:55:20

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2019/2/1300:31:59

個人差はありますが、5~15回やれば十分効果でますね。
人それぞれなのでなんとも確実なことは言えませんが