ここから本文です

昨日空飛ぶ輪っかを見ました。写真のやつです。

cof********さん

2019/2/1217:02:26

昨日空飛ぶ輪っかを見ました。写真のやつです。

この輪っか移動していました。雲が輪っかになっているように見えます。なんなのでしょう?
場所はよみうりランドで時間は17時くらいだったと思います。アトラクションなどではありませんでした。

補足因みにこの輪っか雲はけっこうな距離を移動していました。少し目を離した隙に消えていました。

輪っか,よみうりランド,アトラクション,やつ,雲,打ち上げ花火,丸い穴

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/1316:42:27

打ち上げ花火の煙や火山の噴火、はたまたドラム缶でゴミを焼いてる最中に何かが破裂したときなど…空気砲やバブルリングと同じ原理で、煙の輪っかが出来ることがある。

レジャー施設なら、花火(音を出すための花火)の煙かも。

質問した人からのコメント

2019/2/13 17:40:13

これだ!午後ティーのイベントで当たったら火を噴くイベントやってたので!スッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/2/1316:17:01

空飛ぶ輪っかというより、逆に雲に空いた丸い穴がふさがりだし輪っかになってきているにじゃないかな。
雲に空く丸い穴は雲の中を飛行機が通過するとできるらしいよ。
米軍基地が近いので低空飛行もよくあると書かれているが、理由はそれだね。
https://weathernews.jp/s/topics/201711/030065/

tkm********さん

2019/2/1219:21:48

馬蹄雲、という雲がありますが違うでしょうね…。
もしこれが雲なら、一生ものです。
こんなきれいな円形はあり得ないですし。

ということはUFO?と一瞬思いましたが、冷静に考えてみるとレンズに雨粒かなにかが染みになっていて、それが映り込んだのだと思います。
確認してみてください。