ここから本文です

白バスについて

アバター

ID非公開さん

2019/2/1218:06:42

白バスについて

GWに東北から東京までマイクロバスをレンタルして弾丸ツアーを企画しています。
募集対象は同級生や後輩など友達です。
この友達とバスレンタル代、駐車場代、燃料代、高速代を割り勘した場合、これは白バスにはあたりませんよね?
割り勘する際はもちろんドライバーも同じ金額を支払います。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひできさん

2019/2/1218:12:13

白バスにはあたりません。
たとえ運転手を除いて割り勘しても問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おっさんさん

2019/2/1218:14:21

あなた自身が営利にならなず、仲間内での費用割り勘であれば問題ありません。