ここから本文です

カットマンです。 和の極み碧に合うラバーがあれば教えてください。 ちなみにバ...

mfj********さん

2019/2/1218:30:30

カットマンです。
和の極み碧に合うラバーがあれば教えてください。
ちなみにバック表ソフトです。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2019/2/1316:14:22

和の極 碧 使用者です。

「合う」と感じる感覚は、
使用する選手の「好み」が占める部分が大半で
万人が「合う」と感じるラバーはありません。

跳ねない
薄い
ベタベタしない(強粘着以外)
シートが柔らかめ
上記が好みの私は、現在フォア・バック共に
レブスピン(薄)を貼っています。

本来バックに裏ソフトの
フォアより跳ねない
薄い
ベタベタしない(強粘着以外)
シートが柔らかいラバーを貼りたいのですが
気の利いたラバーが未だ見つからず
模索する事3年目です。

  • 質問者

    mfj********さん

    2019/2/1316:30:02

    丁寧な回答ありがとうございます。
    ちなみにあなたへのバック面のラバーにボンバード極薄を薦めます。
    粘着性ですが、あまり粘着力は強くなく、弾みも弱いのでいいかなと。
    強いて言えばレブスピンより切り易いかわりに少し硬いことでしょうか…
    個人的な意見のため、参考までに見ていただけると幸いです。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/2/1321:20:56

最近Q4しか使ってないのでQ4で。
表はスーパースピンピップスチョップスポンジ2で。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ons********さん

2019/2/1218:32:01