ここから本文です

日本は俺が守るから米軍にグッバイ言わなきゃな?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1219:24:01

日本は俺が守るから米軍にグッバイ言わなきゃな?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2019/2/1219:28:25

国連総会もあるし、国連の集団安全保障で大丈夫。

もう植民地支配の帝国主義、軍事同盟は時代遅れになっているからです。

あとは、憲法9条、国連中心の平和外交、人権、民主主義など促進するような国をつくればよい。

これがもっとも安全だとおもいます

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/12 19:31:46

分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2019/2/1219:31:17

君は、イェ-ガーかな?
https://youtu.be/JMiq4VrsKxE

ddd********さん

2019/2/1219:25:08

お前じゃ無理だ