ここから本文です

先日、アパマンショップのAIスマートルームキャンペーンに応募して受付完了のメー...

tuk********さん

2019/2/1220:09:41

先日、アパマンショップのAIスマートルームキャンペーンに応募して受付完了のメールが届きました。アレクサやスマートリモコンが送られてくるはずですが3週間経っても連絡がありません。アレク

サはAmazonで注文するためのコードが貰えると説明にあり、有効期間が30日になってたので期限が過ぎてしまっていないか心配してます。不明点は契約したアパマンショップへとメールにあったので問い合わせしましたが、契約したらもうぜんぜん相手をしてもらえません。。ネットで調べましたが問い合わせ窓口も他にありませんでした。

AIスマートルームキャンペーンを使った方が居たらどれくらいで届いたか教えて下さい。

よろしくお願いします。

補足再度、問い合わせをしましたら、混み合っていますが申し込みから2カ月以内にはと回答を頂けました。メールには「問い合わせは契約の店舗へ」となってるのに、問い合わせをすると「こちらは担当の部署ではない」というような対応に腹が立ちました。アパマンの関係者の方、もっと連携できるように見直しして下さい。ちなみに、私の入居した部屋には前の入居者の名前や生年月日の載った書類が残っていました。個人情報流出なのでは?!

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2019/2/1620:09:52

最近アパマンショップで物件を決めました。
私も全く同じパターンです。
メールアドレスを教えてもコードすら送られてくることはなく、心配になり電話で問い合わせると、厳しいと言われました。
物件を決めた理由の一つだったので非常に残念です。

  • 質問者

    tuk********さん

    2019/2/1916:35:29

    厳しいで終わらして欲しくないですね。できないならキャンペーンなんてしなければいいのに…

質問した人からのコメント

2019/2/19 16:53:16

回答ありがとうございました。自分だけでなく気持ちが楽になりました。

「アパマンショップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/2/1310:26:53

それ詐欺な。

ウマイ話に騙されるなよ。