ここから本文です

今日愛知工業大学の合格発表があって、自分は受かってて喜んだのですが、ネットを...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1220:19:02

今日愛知工業大学の合格発表があって、自分は受かってて喜んだのですが、ネットを見ると底辺とか書かれてて喜んだ自分が恥ずかしくなりました、愛知工業大学は実際はどうなのでしょうか?ちなみに自分は建築です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2019/2/1312:33:37

こんにちは!
現在愛工大生の同じく建築の者です。
まず、ネットでは底辺とかFランときか書いてありますが、そんなの無視して結構です、勝手に言わせておいてあげて下さい。
他学科は分かりませんが、建築学科に関しては少なからず県内トップクラスの教育が受けられます。また、成績を上位(GPAで決まる)に保つことで竹中工務店等の有名企業への就職も不可能ではありません。
ただ周りの学生のやる気のなさ、否定的な態度、授業中に動物園へワープすることがあるなど、学生の質が少し低い面があるかなと感じたりもしますね。
あと、院進の割合も低いですが、成績良ければ、院進も視野にいれれるってこともお忘れなきよう

兎にも角にも、愛工大建築学科はやる気ある生徒を全力でサポートしてくれるはず!結局は自分のやる気次第、周りに流されちゃダメってことです。

長くなりましたが、安心して愛工大を進路の候補先に加えて頂ければと思っています。

「愛知大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2019/2/1422:19:22

南山大文系コース

https://www.kawai-juku.ac.jp/daiju/curriculum/cgd/d2019-480/

愛知の私大は南山以外の大学の
学歴の評価はイマイチですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる