ここから本文です

車の免許は教習所と合宿トータルどっちがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1220:31:43

車の免許は教習所と合宿トータルどっちがいいですか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2019/2/1310:07:21

仕事や学業、家事などの、普通の人間としての日常生活をこなしながら進めるなら教習所しかありません。

それらに携わることなく手っ取り早く免許取得を目指すなら、合宿でしょう。

要は、あなたの普段の生活パターンが判らないことには、回答のしようもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/2/1220:42:25

「合宿トータル」が何なのかわかりませんが、仕事についている人は、長期に仕事を休んで合宿に参加する事は普通は無理なので、その時点で合宿は選択肢にならず、比較する意味がありません。

yut********さん

2019/2/1220:37:44

食べ物の好き嫌いがなく、同じメンバーでずーっと2週間近く過ごせるなら、合宿のほうがお得感はあります。

zzr********さん

2019/2/1220:33:22

時間がなければ教習所
学生なら合宿
でしょ、普通。