ここから本文です

メルカリでゲーム機本体のジャンク品を売りました。説明文に充電が出来なくて使え...

txd********さん

2019/2/1220:57:29

メルカリでゲーム機本体のジャンク品を売りました。説明文に充電が出来なくて使えません、充電が出来たとしても使えるか使えないかはわかりません。と書いたのですが、出品して30秒ほどで購入されたのですが、説明文

をちゃんと読んでくれたのか不安です。外国人の方が購入したらしく、取引きメッセージでも説明文を読んでくれましたか?と連絡したのですが、返事がありません。
このまま発送すればいいでしょうか?発送しても後から問題が起こらないでしょうか?どうすればいいでしょうか?みなさんならどうしますか?
教えて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/2/1221:15:30

↓の回答のように不安だからキャンセルなんて安易に出来ませんよ。
購入され支払いを完了したのなら発送しなくてはなりません。
説明文などにジャンク品であることを明記してあれば、購入者から動かない、キャンセル、返品と言われても対応しなくてもよいと運営からの回答をもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/2/1221:00:01

タイトルか説明文に「ジャンク」と言う文字が入っていますでしょうか。
入っていないならもめるかもしれませんからキャンセルした方がよさそうです。