ここから本文です

大阪万博までには彼女がほしい(;´Д`) 私は現在、26歳の不細工肥満社会人男で...

nat********さん

2019/2/1221:18:18

大阪万博までには彼女がほしい(;´Д`)

私は現在、26歳の不細工肥満社会人男です。一度も彼女できたことがなく、女性に告白した経験もありません。醜い外見、つまらない人間性、薄給のサラリ

ーマンで何にも魅力がありません。

さて、今後日本では大きなイベントが予定されています。

今年2019年は平成から次の元号へ改元と史上最大のゴールデンウィーク。
2020年は東京五輪
2024年大阪カジノ誕生?
2025年大阪万博
2027年東京名古屋間リニア開通 など

上記のイベントを愛する彼女と楽しみたいと思っています。
しかし私みたいな不細工肥満のキモい男なんて、まともな女性が好きになってくれるわけがありません。

奇特で寛容で自己犠牲の精神のある女性でなければ私を好きになってくれるはずありません(この現代世界にいるのか不明ですが)。東京オリンピックまでに彼女作るのは困難を極めます。

せめて大阪万博までの6年間、彼女になってくれる奇特で寛容な女性を探そうと思っています。ちなみに万博のときには生きてれば私は33歳です…

不細工で肥満で気持ち悪い男が、大阪万博までに彼女作るにはどうしたらいいでしょうか?どうやったら、奇特で寛容な女性を見つけて、仲良くなれますか?

閲覧数:
75
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/2/1512:16:49

どうやったら彼女ができるか?ってことですが彼氏彼女はチャンスというかタイミングです。そのタイミングはいつやってくるかわかりません。そのチャンスがやってきたときパッとつかむことです。そのときに彼女に自分のことを気に入ってもらわねば話は成立しません。それには日頃からfha・・・さんの言っておられる
1、金を貯める
2、痩せる
3、清潔にする
です。もうその通りです。1のある程度の資金力がないといくら持って生まれた見た目がよくても女の子はついていきません。
2、やせて引き締まった体形であるかどうかです。肥満気味なら食事運動管理でなんとでもなります。自己管理です。
3.不潔なやつはどんなイケメンでも嫌われます。まあイケメン男子は総じて清潔感ただよってますが。これも自分でできます。
1~3できたらあとは背筋を伸ばして表情豊かに内心では飢えていてもチャンスを待ちましょう。いろんなところ、場面に行きましょう。それからチャンスだと思う時が来たときはライバルがいようと一度あたってみることです。あたらないで後悔するよりあたってくだけて残念なほうが意義ありです。頑張って・・・

  • 質問者

    nat********さん

    2019/2/1616:01:03

    別の方のご回答に注釈を付けて頂きありがとうございます

    1~3を実践した上で、"チャンスだと思う時が来たときはライバルがいようと一度あたってみることです。あたらないで後悔するよりあたってくだけて残念なほうが意義あり"

    なるほどですね

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/17 12:34:30

林修さん名言、私も好きです。努力しないと何事も始まらないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fha********さん

2019/2/1221:19:29

金を貯める
痩せる
清潔にする

olu********さん

2019/2/1221:20:57

痩せる。美容室へ行く。

udo********さん

2019/2/1221:40:45

運命に逆らうのはやめろ、モテる奴らも実際モテ方なんてわかっちゃいない、モテる奴はモテるモテない奴はモテないそれだけの話だ、別の楽しみを求めよ

sus********さん

2019/2/1221:56:38

趣味友から始めるとかはどうでしょうか?

tom********さん

2019/2/1501:16:18

トライアスロンに挑戦してみるとか!完走すれば超人になれるみたいよ