ここから本文です

インスタのストーリーのネオン文字のやり方は分かるのですがこの人のように長文を...

ata********さん

2019/2/1221:28:47

インスタのストーリーのネオン文字のやり方は分かるのですがこの人のように長文を打てません(><)文字が大きくすぐ改行されてしまいます。やり方わかる方教えてください。
#ジャニヲタ

インスタ,やり方,ジャニオタ,ネオン文字,ストーリー,Simeji,フォント

閲覧数:
22,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/2/1702:22:29

①クラシック文字で全文文字を打つ
②1番最後以外の適当な平仮名1文字を消す
③もう一度その文字を入力
ただし、予測変換の確定はタップせずに文字に青が掛かっている状態のままフォントをネオンにする
(文字に青が掛かる状態にするため、Simejiは対応していないのでiPhoneなら元々入っているキーボードで打つ)

これで出来ると思います。

質問した人からのコメント

2019/2/18 00:26:11

ありがとうございました(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goq********さん

編集あり2019/2/1404:41:53

こういう逆三角に丸が付いてるものがありませんでしょうか?丸を下げると文字が小さくなるので長文がかけますよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)求めている回答が違ったらすみません…

こういう逆三角に丸が付いてるものがありませんでしょうか?丸を下げると文字が小さくなるので長文がかけますよ(⸝⸝›_...