ここから本文です

折伏の自由を与えられたムフ猫六大将軍が、知恵袋で大暴れしていいですか(笑) ...

muf********さん

2019/2/1221:32:36

折伏の自由を与えられたムフ猫六大将軍が、知恵袋で大暴れしていいですか(笑)
アンチと立正佼成会シンパの者は沈沈をさらして降伏しなさい。
分かりましたね?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/2/1918:05:39

六代目の暴れん坊将軍には誰も勝てませんよね。




deskki
「意気消沈って言うな!」

六代目の暴れん坊将軍には誰も勝てませんよね。




deskki
「意気消沈って言うな!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2019/2/1222:15:58

日曜、部屋探しに行ったんだよね

東京だと部屋借りれないから「神奈川や埼玉でいいんじゃない?」と言われ、それを見に行った

ずいぶんと変な場所だったね

駅の前にほぼ何もなく、道が曲がっていて歩きにくい

で、問題の部屋だが、坂の上にあったんだ

車道だけで歩道がないから、車が来るたびによける

リュックや買い物袋持って上がるのは大変だぞ

帰りに駅で料金表を見たら、あることに気が付く

若端のいるところに行けるんだ

もし住むなら、選挙頼みに来てほしいね