ここから本文です

なぜあなたは、赤いてぬぐいマフラーにして彼女と横丁の風呂屋に行って一緒に出よ...

bbq********さん

2019/2/1221:41:17

なぜあなたは、赤いてぬぐいマフラーにして彼女と横丁の風呂屋に行って一緒に出ようねって言ったのにいつもあなたが待たされたんですか?

なぜ洗い髪が芯まで冷えて小さな石鹸カタカタ鳴って彼女に抱かれて「冷たいね」って言われたんですか?

若かったあの頃何も怖くなかったのに、彼女のやさしさが怖かったのはなぜですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2019/2/1221:49:11

心に小さな穴があったから。

得体の知れない喪失感を抱えていて、優しさというふわふわしたものが妙に怖かった。

今までとげとげに囲まれていて、これからも鋭い何かが待ち受けていると将来に不安を抱えている時、やってきたものが物凄くやわらかかったら、びっくりする。こわい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2019/2/1221:52:06

秋元真夏がずっきゅんしてて可愛いから

nym********さん

2019/2/1221:42:37

それは南こうせつに聞いてみよう