ここから本文です

戸田恵梨香についてです。痩せが原因で顔が変わったのは分かりますが、声も変わっ...

tid********さん

2019/2/1221:58:03

戸田恵梨香についてです。痩せが原因で顔が変わったのは分かりますが、声も変わってます。痩せが原因で声も変わるってあるんですか?酒やタバコが原因ですか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/2/1507:12:46

痩せられたのが原因と思います。
酒好きの方も声変わりますが

「戸田恵梨香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyz********さん

2019/2/1521:25:51

やせすぎは可愛くない