ここから本文です

山口大学に合格した者です。山口大学の受験票を12月に入学手続きと一緒に発送した...

sga********さん

2019/2/1222:58:20

山口大学に合格した者です。山口大学の受験票を12月に入学手続きと一緒に発送したのですがまだ返ってきていません。入学手続きが完了した時点で受験票が返却されるみたいなのですが、2ヶ月経っ

てもまだ返ってきておらず、完了してなければ辞退されると書いてありました。これは大丈夫なのでしょうか。とても不安です。分かる方がいたら教えて欲しいです。

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/2/1223:21:13

こんばんは。
問い合わせ先は入学の手引に書いてありませんでしたか?

  • 質問者

    sga********さん

    2019/2/1301:37:17

    書いていました。自分自身気づいたのが遅く、明日電話をかけてみるつもりです。
    もしこれで不具合が生じていた場合、私の合格は取り消されるということになりますよね。
    でも、もし不備があれば電話を大学側からかけていただけるそうで、、でもかかってきていないので安心して大丈夫なのでしょうか。
    入学手続きは現時点では大学に届いていると確認できたので。とりあえず電話をしてみないと何も起こらないと思うので必ず明日してみます。
    夜分遅くの返信になり申し訳ありません。
    返信ありがとうございます。何かまた分かることがあれば返信をしてもらえると嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/2/1318:17:26

直ぐに大学に連絡をした方が良いケースです。入学辞退扱いになっていなければいいのだが。大学は入学意思の確認は一切しません。

ind********さん

2019/2/1308:40:56

私も知恵袋では解決しないと思います。まず学校に問い合わせして支持を仰いで下さい。

zfc********さん

2019/2/1308:05:08

12月に発送したの?

gtr********さん

2019/2/1223:02:53

不安ならどうして事務局に電話しないの?ここに聞いても仕方ないよ
あした電話してね。
一月に電話しないのが不思議