ここから本文です

リストカットってどう思いますか

アバター

ID非公開さん

2019/2/1223:09:52

リストカットってどう思いますか

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kls********さん

2019/2/1223:15:41

昔、ビデオの返却した時に

見かけたよ。

辛い過去があるんだと思うよ。

私にも、あるけど八針縫ったから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/2/1310:11:49

どうも思わない

lov********さん

2019/2/1223:12:23

誰かに助けを求めてるときにするもの

def********さん

2019/2/1223:11:20

ま、人に迷惑をかけない範囲でなら、もんくは言えないかな

obs********さん

2019/2/1223:10:30