ここから本文です

LINEで送ったのに新しくメッセージ送った人のトークルームが上に来るやつで、上に...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1223:26:29

LINEで送ったのに新しくメッセージ送った人のトークルームが上に来るやつで、上に来ないのはブロックされたんですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2019/2/1223:26:59

ブロックされたかどうか調べては?

  • oba********さん

    2019/2/1223:28:10

    やり方はラインストアからスタンプをプレゼントするを押してその人を選びプレゼントするを押します。その時にこの人はもうこのスタンプを持っていますと出たらブロックされていることになります。相手が持っていなさそうなスタンプを選びましょう。お金はかかりません。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

var********さん

2019/2/1223:28:58

トークの並び替えは
受信時間、未読順、お気に入り
どれにしてるんですか?