ここから本文です

花鳥風月と言いますが、花や鳥を撮る人は少なくありません。風とは風景でしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1223:32:06

花鳥風月と言いますが、花や鳥を撮る人は少なくありません。風とは風景でしょうか。しかし月は一二度撮ると飽きませんか。「日本女性の外○器」という本がありましたが、月も同じでしょうか。

様々な表情を見せてくれて趣があるのでしょうか。月を撮る人、よろしくお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2019/2/1307:13:29

月を撮るのは、飽きませんよ。

撮りかたじゃないですか。

月を撮るのは、飽きませんよ。

撮りかたじゃないですか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 15:45:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/2/1318:30:32

風流だという意味ですよ。風俗とでも解釈したら良いかな。自然を愛でるという事ですよ。

hay********さん

2019/2/1314:49:07

え?、"花月星雪宙" じゃなかった?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

2019/2/1314:36:39

そうでもありません。

そうでもありません。

nya********さん

2019/2/1307:25:41

馬鹿ですね、花鳥風月は「花・鳥・風・月」じゃありませんよ。日本語が乱れる訳ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/2/1301:02:41

「花鳥風月」の根本的な意味を確認
『美しい自然の風景や、それを重んじる風流を意味する』…花・鳥・風・月と分割しない。(分割すると「風情」が無いです。)