ここから本文です

コイン50枚欲しい?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!!??!??

nag********さん

2019/2/1301:20:41

コイン50枚欲しい?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!!??!??

イライラしているときに、○○でガラスを割ろうとしましたが、割れなくて逆にイライラしてしまいました。○○って何?

閲覧数:
39
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/2/1319:57:03

旦那の頭。 石頭め~・・・・ こんな時に限って堅くない。

あ、あたしもコインはいらない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n19********さん

2019/2/1319:30:16

差し上げれるなら50枚どころか500枚いや5000枚でも・・・
増えたところで先の方の回答通り使い道はありません!!!!!!!!!!!!!!

m10********さん

編集あり2019/2/1420:10:52

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/2/1307:12:42

素手かな?

コインは使い道も無いので欲しいと思いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/2/1301:26:29

気合?

コインあっても使い道ないからいらない~