ここから本文です

合宿と通学なら

アバター

ID非公開さん

2019/2/1310:03:15

合宿と通学なら

どっちが楽でしょうか。

運転免許

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/2/1310:11:10

日数が少ない事、移動距離が短い事、運転免許の事だけ考えればいい事などで、合宿の方が楽です。
しかし、合宿は詰め込み教育なので、自分のペースでは学べません。その点では通いの方が楽でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jor********さん

2019/2/1321:00:09

合宿!!
観光バス運転士より。

gtc********さん

2019/2/1312:10:43

集団生活が苦手な人、人見知りや他人との関わりを苦にするような人にとって、合宿はなかなか厳しいでしょうね。

nan********さん

2019/2/1310:13:01

本人のやる気次第だと思う。