ここから本文です

角地のコンビニの駐車場を通り抜ける癖がどうしてもやめられない人はいますか?

nat********さん

2019/2/1310:45:02

角地のコンビニの駐車場を通り抜ける癖がどうしてもやめられない人はいますか?

閲覧数:
31
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npk********さん

2019/2/1311:53:05

いるんでないでしょうか。
そういう人は一度痛い目にあうとやめると思います。
人を跳ねたとか、車にぶつけたとかで、修理費、慰謝料など取られてはじめてわかるのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aab********さん

2019/2/1311:57:15

それは「癖」ではなくて、ただの「法律に無知なバカ」です。

dou********さん

2019/2/1311:54:46

いるんじゃないですか。
何年か前、警察署勤務の女性職員(警察官ではない)が出勤時に右折レーンでの渋滞を嫌い右側の民間企業の敷地内を通り抜けている様子をドラレコかなんかで動画に残し、SNSだか警察へ通報だかして問題になったってニュースもありました。

このケースは警察官ではないにせよ、警察署の職員といういわゆる警察関係者の非常識な行動ということでマスコミも取り上げましたが、おそらく一般人でそのような人は一定数は確実にいるんじゃないですかね。

nih********さん

2019/2/1311:31:50

高齢男性にそういう人が多いですね。
車が通れるスペースがあれば人に迷惑かけてもそこは道、違法駐車もお構いなし。

moo********さん

2019/2/1310:52:31

私はそんなこっぱずかしい事は出来ませんが
羞恥心の無い人間はやっちゃうんでしょうね。
結構見かけますので。