ここから本文です

⬛至急 友人にレオパレス21の社員がいまして、倒産するみたいです。即刻本日、株を...

sac********さん

2019/2/1311:30:12

⬛至急 友人にレオパレス21の社員がいまして、倒産するみたいです。即刻本日、株を全売却しました。危なくないですか?こういうヤバい会社。

くわばらくわばらです。

閲覧数:
1,969
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/2/1311:32:46

あくまでも噂です。
予算の見通しがたっているので倒産はありません。
株は買い直しのつもりで売却は正解です。
空売りはやめたほうが良いと思います。

  • 質問者

    sac********さん

    2019/2/1311:39:16

    ありがとうございます!やはり!正解かぁ!もうだれもレオパレスは借りないと思います。。こわくて無理。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レオパレス 社員」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/2/1721:01:51

株価が相当上がらないと買う人が現れないので、売ることができませんから、紙切れと一緒ですね。200円台まで落ちると無理ですね

kur********さん

2019/2/1320:39:55

ちゃんと壊して新築建設すれば問題無いのでは?

修理だと、見落としや手抜きが心配だから誰も入居しない❗️
と言われている。

tan********さん

2019/2/1318:02:44

いろいろ調べてみましたが、ここが一番詳しくまとめてくれています。
銘柄こそ直接ではなく異なりますが、暴落のきっかけなどが同じなので戦略は基本的にレオパレスの件にも使えるはずです。


さまざまな銘柄のIR(不祥事・臨床失敗・不正など)に起因する暴落(今回のサンバイオ・過去のアキュセラなど)の例をもとに具体例を出してくれていてすごくわかりやすいと思います。





【株Tube相場攻略シリーズ#6】サンバイオ徹底攻略~前編:ファンダメンタル分析&ストップ安リバウンド戦略~


https://www.youtube.com/watch?v=5dQa1hSaquU&t=10s


【株Tube相場攻略シリーズ#7】サンバイオ徹底攻略~後編:アキュセラ・インクの実践パターン~

https://www.youtube.com/watch?v=NPZTA-0IhG4&t=521s





この2回分だけでも詳しくわかりやすいですが、さらにくわしく戦略を解説してくれているのでこちらもあわせてチェックしても良いでしょう。



【株Tube相場攻略シリーズ#8】続・サンバイオ徹底攻略~前編:暴落からの回復局面の分析~
https://www.youtube.com/watch?v=56jLqS77Q6Q&t=188s



【株Tube相場攻略シリーズ#9】続・サンバイオ徹底攻略!~後編:効率的な資金戦略の事前構築~
https://www.youtube.com/watch?v=QVF0ukOxPco&t=13s





参考になればうれしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hhw********さん

2019/2/1312:28:30

友人なんて
見殺しでいいでしょ。


あなたには関係ないし。

ばかがレオの社員にそそのかされて
ゴミ会社の株を買う。