ここから本文です

渓流釣りシーズンももうすぐですね。 私は昨日会社の帰りに釣具屋に寄りました。 ...

xxx********さん

2019/2/1312:25:23

渓流釣りシーズンももうすぐですね。
私は昨日会社の帰りに釣具屋に寄りました。
すると大柄な外国人さんがいて渓流釣りが詳しいって
言ってました。

私は気になっている渓流があるので
伺ってみたら彼は「あの川は早春から良く釣れる瀬がある。」
って教えてもらいました。
あの人はスティ—ブン・セガールさんだったのでしょうか??

渓流釣り,スティ—ブン・セガール,外国人,渓流釣りシーズン,早春,釣りバカ日誌,ゴザール

閲覧数:
91
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmk********さん

2019/2/1820:39:27

私が渓流に行った時は

広瀬有スちゃんがいました。

釣りバカ日誌に出演!

私が渓流に行った時は

広瀬有スちゃんがいました。

釣りバカ日誌に出演!

質問した人からのコメント

2019/2/20 08:31:29

ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2019/2/1408:49:55

セガールでゴザール
沈黙のカンダイは雌雄同体ですたい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/2/1316:43:44

エキサイティングマックス!デ ’19早春

yam********さん

2019/2/1313:15:23

私は女性に教えてもらいました。
よく見ると瀬川瑛子でした!(笑)
お礼いうと急に
「命くれない!」と脅されたんで逃げ出しましたよ。(笑)

私は女性に教えてもらいました。
よく見ると瀬川瑛子でした!(笑)
お礼いうと急に...

hid********さん

2019/2/1312:54:29

普段は沈黙が好きな俳優ですが、楽しみにしてるんでしょうね。