ここから本文です

ジャーナリストの安田純平氏(44)が13日、ツイッターを更新し、自身への批判...

kir********さん

2019/2/1313:45:39

ジャーナリストの安田純平氏(44)が13日、ツイッターを更新し、自身への批判の声を一刀両断にした。

らしいですが、どのように成敗したのですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl

?a=20190213-00000024-tospoweb-ent

デマってどんな風評で、それはどのような反証をしたのですか?

彼に対する批判は多数ありますが、全てがデマなのですか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2019/2/1506:44:17

安田純平をネット批判すると、『それで日本を愛しているつもりなのか』で一括って?どーゆー事なのてしょうかねぇ?
『安田純平の行動=日本愛』なのか?意味不明ですよね?

しかも、彼の言う『デマ』とは、おそらく拘束されて命乞い動画上の『私は韓国人です』っと自身が日本語で言った内容に対して、ネットで韓国人だと言われている事だと感じましたが。
仮に韓国人でないとしても、そもそもが安田純平自身で命乞い動画で「私は韓国人です」っと不必要なキーワードの『デマ』を流してますから、デマを批判する資格がないでしょうし。

まったくもって、『どのツラさげて、どのクチが言ってんだ!』って感じですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjh********さん

2019/2/1810:44:26

論点を摩り替えて、自分を正当化するのに必死のようですね。
姑息な奴ですよ。

gop********さん

2019/2/1314:07:13

この人は屁理屈を自身の中で正当化するのでしょう。

gra********さん

2019/2/1313:59:12

どうもシリアに入国した時、外務省から止められてないと言いたいらしくてそういう情報を捏造して意図的に拡散してるとか言いたいらしい・・・ツイッターで・・・。
ただ・・・・確かこの情報は同じように出かける前に自ら発言したツイッターが情報源なので個人的には「被害妄想」にしか見えません・・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる