ここから本文です

プロスピAにて、ベストナインで森友哉あたりました。でも森友哉は特訓10、突破2で...

rei********さん

2019/2/1314:54:00

プロスピAにて、ベストナインで森友哉あたりました。でも森友哉は特訓10、突破2ですでにもっているのでどうしたらいいのか分かりません。この場合はベストナインの森友哉を育成していったほーが

いいですか?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2019/2/1623:57:40

ベストナインはスピリッツが3000なので、
上の方も仰っているように特訓を5まで上げて、継承。という選択が1番効率がいいです。

質問した人からのコメント

2019/2/17 21:02:04

やはりそうですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2019/2/1523:18:17

ベストナイン森選手 特訓5まで育てて 継承一択やね

chi********さん

2019/2/1520:59:37

最終的な能力が高い方を育てた方がいいと思います