ここから本文です

風俗に行く男性と行かない(興味ない)男性の違いってどんなところでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1315:05:17

風俗に行く男性と行かない(興味ない)男性の違いってどんなところでしょうか?

どの男性にもそれなりに性欲はあると思いますが・・・。

私の彼氏はあまりモテないタイプだったようで、24歳で私と付き合う1年前まで誰ともしたことなく、そういうお店にも一切行ったことがないそうです。
今も病気になりたくないし、自分からは行こうと思わないと言ってはいます。
(私としては病気どうこうではなく、彼女がいるから行こうと思わないと言って欲しいところでしたがそこはあえて触れませんでした。)
どっかの大学のいじめ問題かなんかで、先輩たちに無礼なことをしたらペナルティとして色々なバツを受けてたそうで、その中に風俗で写真を撮ってくるとかあったのをネットニュースの記事で見かけて気持ちわる!と思いました。
そういう人たちはノリで風俗とか行くのがあたりまえになっているんだろうな~と思います。
私は付き合う人、結婚する人には、そういうお店に行ってほしくないと思う派です。
彼にも伝えてあります。
この年齢で、今まで女っけなく、独り身だったにも関わらず、そういうお店に行こうとしなかった彼は今後もよっぽどのことが無い限りは行かないでくれるのかなと思いますが、みなさんの彼氏や旦那さんはどうでしたか???
過去に行ったことなかったし興味なかったのに、行くようになってしまった!などのエピソードがあればお聞きしたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2019/2/1910:19:54

単純に
風俗に行って得られるメリットよりも
風俗に行くことで受けるデメリットが多いと感じれば行かないだけかと思います。

ちなみに私の夫はそういうのは行きません。
社会勉強として一回行ってみたけど失敗に終わったそうです。(不発に終わった)
旦那が思ってそうなデメリットとしては

性感染症、人見知り、金額が高い、パートナー(私)に理解されない、社会的体裁が悪い、

こんなところかと。

まぁ気持ち悪いとか、女を金で買うなんて、とか思ってるかもしれませんが
女性だって非常に魅力的な男性ばかりが集まってるサロンみたいなのがあれば金があるなら行きたいと思う人も少なくないと思いますよ。
(ちなみにこんなこと言ってますが私は風俗とか反対です。なぜなら今の風俗はほとんどが風俗嬢の感情やポリシーを尊重しないシステムになってるから)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vtl********さん

2019/2/1909:59:07

お金を払ってでもセックスをしたい人かそうじゃないかの違いです。

gja********さん

2019/2/1909:52:56

もてないブサメンの友達がいると風俗誘われるらしい。ブサメンは居るだけで害や性病撒き散らして生きてるよね。

tnj********さん

2019/2/1909:37:25

風俗肯定する奴とか、男なら風俗くらい行く系の発言する男は、童貞を風俗で喪った可哀想な人でしょうね。
一度も一般女と恋愛したことないから、風俗に行けるんですよ。恋愛した事があればかなり抵抗あるものだし、モテない人間のレッテル貼られるし自分が汚れて愛がないセックスを受け入れることになる。愛を知らないから汚い風俗嬢相手に体を汚せる。
彼氏は風俗否定派です。
行く男を見下してたし、あいつらは恋愛経験ないから本物の女を知らない、金で女を買う神経が普通じゃないと言ってました。

vol********さん

2019/2/1901:55:00

風俗に行かない彼氏と付き合ってました。

ただシンプルに
いきなり初めて出会った子と、そういう行為ができないから。

あとは周りで、性病になりそうとか、風俗に行く自分がモテない男みたいでダサいとか。

ivr********さん

2019/2/1718:53:57

モテるか、モテないか。
モテない&風俗通いの奴はコンプレックスと反骨精神みたいなのがキモいレベル。
モテてる実感欲しさにキャバや風俗に足踏み入れて、汚れに汚れ、性病、バイキン、虚しさ、劣等感が消えないまま、自分が嫌になり性犯罪に走る。
近寄りたくないね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる