ここから本文です

おそらくコスプレイヤーだと思いますが、それぞれ誰のコスプレでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1316:58:18

おそらくコスプレイヤーだと思いますが、それぞれ誰のコスプレでしょうか?

コスプレイヤーの名前も知っている方がいればお願いします。

コスプレイヤー,それぞれ誰,ジョヒョンヨウン,ジスク,名前,rainbow,コスプレ

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/2/1514:38:36

KARA ジョヒョンヨウン
RAINBOW ジスク
韓国のアイドル

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/16 00:06:00

違いましたかw
御二方とも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/2/1514:05:27

コスプレじゃないと思いますが...