ここから本文です

もし自分の子供が引きこもりで一生家にいたとしても産んでよかったと思えるでしょ...

hbv********さん

2019/2/1318:05:45

もし自分の子供が引きこもりで一生家にいたとしても産んでよかったと思えるでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/2/1318:06:41

思いません。
思えるように、親が責任をもって育てないとです。

質問した人からのコメント

2019/2/17 08:05:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rpa********さん

2019/2/1318:06:47

家を売りますね
無理矢理でも外に引きずり出します