ここから本文です

登山で雪山の森林限界の稜線を見たいのですが関東近辺でおススメは何処ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1318:20:16

登山で雪山の森林限界の稜線を見たいのですが関東近辺でおススメは何処ですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jog********さん

2019/2/1319:50:56

森林限界じゃないが雪の下になっちゃうんで武尊山もいいよ。ロープウェイで簡単に日帰りできます。日光や那須は雪が少ないが武尊山はそこそこ積もってます。

森林限界じゃないが雪の下になっちゃうんで武尊山もいいよ。ロープウェイで簡単に日帰りできます。日光や那須は雪が少ない...

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 11:39:48

色々丁寧に教えてくださりありがとうございます!
両方ともとても魅力的なので休みが取れたら行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2019/2/1319:50:58

中央アルプスロープウェイ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/2/1319:01:40

中々ないが茶臼山ならそんな感じ

那須岳の行きやすいピーク ロープウエイでどうぞ