ここから本文です

東京電機大学の合格通知は、速達で届きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1318:23:37

東京電機大学の合格通知は、速達で届きますか?

募集要項には、速達で送るとは書かれていなくて、昨日(12日)発送しているようなのですが、まだ届かなくて不安です。
ポストにも入っていません。

閲覧数:
666
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlw********さん

2019/2/1414:52:28

自分もまだ届いておりません。
明日も届かないようでしたら電話するつもりです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1415:15:19

    ありがとうございます。
    自分も、まだ届きません。
    少し安心しました。
    遅いですよね。
    手渡しで届くのか、ポストに届くのかもよくわかりません。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 13:15:12

皆さま、ありがとうございます。
届きました。

「東京電機大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/2/1402:04:26

おめでとうございます。
合格通知書は、既に届いた報告もあがっていますし、届かないと不安になりますよね。

●濃運輸会社のミスで都内足止めで発表から3日以降で届く事もあるようです。
はやく安心したいですね。

確かにヤ●ト運輸なら都内は1日でお届け完了します。

Banbiettaさん

2019/2/1319:06:22

私は西濃運輸(カンガルー便)で合格発表の翌日に届いた記憶があります。
明日も届かないのであれば問合せをした方がよろしいでしょう。

ttk********さん

2019/2/1318:42:04

配達というふうに聞いています。友人は発表当日に来たようなので、今日明日くらいには届くのではないでしょうか。