ここから本文です

DECO*27さんの、乙女解剖はカラオケで配信されていないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1319:28:36

DECO*27さんの、乙女解剖はカラオケで配信されていないのですか?

DAMでもJOYSOUNDでもどちらでも良いです

閲覧数:
6,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/2/1321:24:10

DECO*27配信曲一覧

DAMシリーズ(第一興商製)
https://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.html?artistCode=...

JOYSOUNDシリーズ(エクシング製)
https://www.joysound.com/web/search/artist/203980

いずれも配信なし。カラオケの配信曲は各メーカー公式サイトの配信予定表に掲載されるまでは未定です。

配信予定表

DAMシリーズ(第一興商製)
https://www.clubdam.com/app/dam/dam/newrelease/thisweekArtist.html

JOYSOUNDシリーズ(エクシング製)
https://www.joysound.com/web/karaoke/contents/new

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axu********さん

2019/2/1320:24:37

今のところは配信されていません
しかしニコニコでは既にミリオン達成しているのでJOYSOUNDでは近いうちには配信されるのではないでしょうか