ここから本文です

アクアG純正LEDフォグをイエローにしたくて カー用品店に相談したところ、LED H16...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1320:25:58

アクアG純正LEDフォグをイエローにしたくて カー用品店に相談したところ、LED H16をバルブ交換だけでは出来ません と 回答されました。

ネットショップ等には LED H16で 沢山バルブは販売されていましたので
バルブ交換だけ 出来るとばかり思ってましたが、出来ないのでしょうか?

詳しいかた 教えて下さい。
雪道 吹雪で見えやすくしたいと思っておりました。

宜しくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/2/1320:43:23

店頭で販売されてるのはハロゲン等からのリプレース品
純正LEDではユニット含めての交換が必要

市販LEDでは黄色のカバーつけて色変える奴もあるが
純正はLED自体を触れない気がする

手っ取り早く黄色いフィルム貼っちゃう???

純正品って本当に面倒なんですよ(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_c********さん

2019/2/1320:37:31

純正LEDフォグはバルブ単体で交換できない一体型じゃなかったかな…

フォグを覗き込んだ時に水平の基板があり、その上下にLEDが見えませんか?

sam********さん

2019/2/1320:30:39

雪道ならなおさらハロゲンでしょ??

雪道ならなおさらハロゲンでしょ??