ここから本文です

☆∧,,,,,,,,∧ ( о´◕ ω ◕`о )高田秋なにゴールデン出とんねん!!とろんとろん女と...

r7d********さん

2019/2/1320:32:22

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )高田秋なにゴールデン出とんねん!!とろんとろん女と、競馬中継だけ出てたらええねん。せやろ?


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/2/1323:37:34

一応タレントだから、
呼ばれれば出る、でしょうね。


ポチさん 知らんのかい

BS11競馬中継の彼女だよ

https://www.bs11.jp/sports/sp/bs-keiba/

秋ちゃんは、クォーター なんだで。
祖父が東ヨーロッパ「アルメニア」出身。
「アルメニア」は、旧ソ連(現ロシア)からの独立国。
ピロシキ、好きなんかな。
https://mdpr.jp/interview/detail/1577772


ね、もきゅもきゅ?

質問した人からのコメント

2019/2/20 18:21:08

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )あれタレントかい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2019/2/1410:22:57

ありゃあまた出るね、はしご酒。所さんが気に入った様子だ。
佐藤栞もラブリィもはしご酒からブレークしたから、あり得る。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pot********さん

2019/2/1323:09:38

誰だろ?知らんで(o⌒∇⌒o)もぎゅ~