ここから本文です

高1女子です。脇の下にしこりが出来ています。見つけたのは3日前のお風呂に入って...

tum********さん

2019/2/1320:40:38

高1女子です。脇の下にしこりが出来ています。見つけたのは3日前のお風呂に入っているときです。だんだん大きくなっています。様子を見ていますが、病院に行った方がいいのでしょうか?その場合、適切な病院は何系で

すか?回答よろしくお願いします!

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/2/1320:41:56

皮膚科へ受診されてください。

脂肪腫かと思いますね。

婦人科でも良いですが。


がんばってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muc********さん

編集あり2019/2/1523:57:14

ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )
メモメモ

ubf********さん

編集あり2019/2/1320:48:55

副乳かもしれません。
普通の胸も張っていませんか?
乳腺が発達する頃なので、脇の下の乳腺も腫れることがあります。
ホルモンの影響なので、1~2週間すれば、おさまるかと思いますが…

婦人科か乳腺外科をおすすめします。