ここから本文です

サハリンって日本人は旅行に行けますか?

ffk********さん

2019/2/1321:39:32

サハリンって日本人は旅行に行けますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/1321:44:38

行けますよ。

北海道から直接行く場合は、ビザ無し交流に参加するとビザ不要です。

飛行機だと東京と札幌、船だと稚内から樺太に行けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inn********さん

2019/2/1323:46:49

1部には行ける・・